ブログ

合同会社ママファイン > ブログ > こそだてBOX > 羊毛フェルト作家のマリーロさん

羊毛フェルト作家のマリーロさん

14/05/10

こんにちは。

【こそだてBOX】サイトがオープンして、早いものでもうすぐ1ヶ月です。
おかげさまで、illustration Akkoさん描き下ろしのぬりえは、大変好評を頂いております。
本当にありがたいことです。

さてさて、徐々に商品を増やしている【こそだてBOX】ですが、遅れまして申し訳ありません。
今月は、いくつか新商品が登録されると思います!

その一つである羊毛フェルトキットを使った商品を、ちらっとご紹介します。
作り方を動画で伝授して頂くのは、世田谷を中心にご活躍されている羊毛フェルト作家のマリーロさんです。

マリーロさんが開催するお教室は、すぐに満員になってしまう程の人気の作家さんです。

羊毛フェルトは、知れば知るほど面白く、ママも、子どもだち(男女ともに)にもとても人気があるのがよくわかります。
純粋に楽しいのです。
そして、独創的なので、頭の柔らかい子どもにすごく向いているなぁと感じています。

今日は、作り方の動画の一部をスナップショットでお見せしますね。

「フェルトソープ」を作っている一場面です。スナップショット 1 (2014-05-10 9-53)

 

 

 

 

 

 

あらためて、動画ってわかりやすい!
どうぞ新商品「マリーロの羊毛フェルトシリーズ-フェルトソープキット-」をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップへ