illustration akko クリスマスカード
17/11/15
こんにちは。
スタッフのなかのです。
11月も半ばに入り、クリスマスの飾りつけやお菓子を見ることが増えてきました。
以前にスワッグを教えてもらった先生のところで今度はクリスマスリースを作ろうかな、
と考えているところです。
こそだてBOXのサイトにもクリスマスの商品が並んでいます。
illusutration akkoさんのクリスマスカード!
クリスマスカードをプレゼントに添えるのはもちろん、クリスマスカードをプレゼント
として贈るのもおススメです。
額などに入れなくてもそのままお部屋に飾るだけでクリスマス気分が盛り上がりますよ!
私の家にはクリスマスツリーがないので、クリスマスカードを飾ったり、
羊毛フェルトで作った小さなツリーやリースを飾ったりしてクリスマス気分を味わっています。
クリスマスカードはこちらから
セットになったものもありますので、是非どうぞ!
セット販売はこちら
コメントを残す