お知らせ

あと残席わずかですー高城順子先生のお料理会

14/07/17

こんにちは。
今日も暑いですね~。
みなさん、体調を崩されたりしていませんか?

さてさて、もうすぐ夏休みですね。
【こそだてBOX】のおばあちゃんとお孫さん一緒でご参加いただく「高城順子先生の孫と一緒に・簡単料理&お菓子の会」が
残席わずかとなりました。

■メニューが決まりました!
・カップ寿し
・りぼんサラダ
・キラキラフルーツ
また、
京セラ㈱様より 「子供用セラミックナイフ(4,000円相当」)←当日使用しますよ~。
カゴメ㈱様より 「野菜ジュース」
こそだてBOXより 「小さいガーゼハンカチ1枚」
のお土産付きです!

とてもプレミアムなこのイベント、ぜひご参加ください! →お申込みは、こちら

ryouri_ivent-2

illustration akkoさんの「ずきんちゃん」ぬりえver.2ー夏ができました!

14/07/09

こんにちは。
合同会社ママファインの迫田です。

ついに、illustration akkoさんの「ずきんちゃん」ぬりえver.2ー夏ができました!

前回の「ずきんちゃん」ぬりえver.1も大変ご好評だったことを受けての第2弾です。
今回は、色のついた表紙付き!
さらに、題名やお話などを入れる枠もあり、まるで絵本のようです。
全体new

 

 

 

 

 

お子さんだけでなく、ママも楽しめる「ぬりえ」となっております。
ママからお子様へのプレゼントにしたら楽しいかもですねー。

ぜひお楽しみください!

illustration akkoさんの「ずきんちゃん」ぬりえver.2ー夏 は → こちら

高城順子先生の「孫が喜ぶ簡単料理&お菓子の会」ご案内

14/07/07

こんにちは。
合同会社ママファインの迫田です。

【こそだてBOX】サイトがオープンして3か月が経ちました。
このたび、初めてのイベントを開催します!

もうすぐ夏休み。おじいちゃん、おばあちゃんのお家に遊びに行く子供たちも多いのではないでしょうか。
「何が食べたいかな~」
「一緒に何して過ごそうかしら?」
なんて、お互いにわくわくドキドキ。そのヒントになれば嬉しいです!

NHK「きょうの料理」でもおなじみの料理研究家・高城順子先生が、お孫さんと一緒にできる簡単料理&お菓子を楽しく丁寧に教えてくださいます。
一緒に作った後は、みなさんでお食事タイム。
ぜひ、夏休みのイベントの1つとして、そしてお孫さんと一緒に食べたり作ったりするお料理の参考としてご参加ください。

当日は、
京セラ㈱様より お子様用セラミック包丁と
カゴメ㈱様より 野菜ジュースのお土産付きです!

イベント詳細は、下記の通りです。
——————————————————————————-
【こそだてBOX】孫と楽しむ夢プロジェクト 「孫が喜ぶ簡単料理&お菓子の会」

■開催日:2014年7月26日(土) 11:00~12:30
■場所:都内キッチンスタジオ(参加者の方に直接メールにてお知らせいたします)
■対象:おばあちゃん&お孫さん(年中~小学校3年生まで) で1組
■参加費:1組5,000円(税抜) (お食事・お土産込)
■協賛:カゴメ㈱、京セラ㈱ (50音順)
——————————————————————————-

ご興味のある方は、こちらからチケットをご購入下さい →こちら
みなさまにお会いできることを、ママファインスタッフ共々楽しみにしております。

(続)7月7日発売「kodomoe コドモエ」に【こそだてBOX】の広告が掲載されます

14/07/04

こんばんは。
合同会社ママファインの迫田です。

先日のお知らせの続きです。
7月7日発売 「kodomoe コドモエ」に【こそだてBOX】の広告が掲載されます。

◇『kodomoe コドモエ』は、
日本でNo1の絵本雑誌 『moe』http://www.moe-web.jp/
から隔月に一度発売になっている2 歳~6歳のお子様をお持ちのママに向けた子育て情報誌です。
『親子で愉しむ子育てマガジン」をコンセプトに絵本のような可愛らしい誌面とママも満足のこだわりの情報で人気です。

7月7日号は、こちらです↓

7.7_kodomoe_hyoushi-1

7月7日発売 「kodomoe コドモエ」に【こそだてBOX】の広告が掲載されます

14/06/23

こんにちは。
合同会社ママファインの迫田です。

急なお知らせですが、7月7日発売 「kodomoe コドモエ」に【こそだてBOX】の広告が掲載されます。

◇『kodomoe コドモエ』は、
日本でNo1の絵本雑誌 『moe』http://www.moe-web.jp/
から隔月に一度発売になっている2 歳~6歳のお子様をお持ちのママに向けた子育て情報誌です。
『親子で愉しむ子育てマガジン」をコンセプトに絵本のような可愛らしい誌面とママも満足のこだわりの情報で人気です。

ママファインスタッフ共々、普段読んでいる情報誌に【こそだてBOX】が出ることに(小さい枠ですが(笑))喜んでおります!

まだ内緒ですが、7月下旬にイベントも予定しております。
illustraion akkoの第二弾ぬりえも発売が決まっており、楽しいことが目白押しです!

これからもどうぞ【こそだてBOX】を宜しくお願い致します。

ページトップへ